東京

3日目は 娘と買い物する予定が・・・
彼氏も一緒やん・・・ 

汐留で降りて 

旧浜離宮庭園へ
ここも広い・・・
梅の花と 菜の花が咲いてました~
c0185396_1817349.jpg


c0185396_18173533.jpg


c0185396_18173657.jpg


c0185396_18173798.jpg

お腹も空いてきたので ランチへ・・
って ここ汐留から 銀座まで歩きましたがな・・・
娘が探してくれていた あぶりまぐろ丼の美味しいお店へ
ついたら やってないやん!!!
なんと 日曜日は休業日でした ▄█▀█●
で その辺を散策してて ここでええやんと入ったお店
銀座しん坊
もともとは 夜の居酒屋
なので 刺身もフライも 美味しい~~~
この豚のしょうが焼きも めちゃ美味しい
白いごはんが また 美味しい・・・
で、なんと ここは 銀座なのに~~~~~~~~

↓ これ 850円   びっくり~~
c0185396_1817388.jpg

コ-ヒ-が1杯 銀座では950円なのに・・・wwwww
その後 銀ぶら しましたがな・・
歩行者天国を歩きましたw 何も買いません・・
あ 買えませんの間違いwwww
c0185396_18173999.jpg

銀座のソフトバンクもあったわ
TVでやっていた お父さん犬・・ 時報に合わせて
なんじゃら しゃべってたけど 何言ってるやらわからん
c0185396_18174028.jpg

この後 有楽町で買い物して・・ お茶して
飛行機乗って帰って着ました~

家へのお土産は ねんりん屋の桜バ-ムwwww
[PR]
by flowery_miri | 2012-03-25 18:15 | お出かけ
<< 送別会 明治神宮 >>