人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

新年度_c0185396_18483439.jpg

新年度が 始まりました

新しいクラス 新しい子どもたち
みんな かわいい~

でも パワフル・・・・

さて 今度はどうなることか・・・・

で、昨日 4日

パワフルな子が パニックを起して走り出した~

えええええ どこ行くの~~~

思わず追いかけたのよね

でも いない・・・

どこ???? あせる私 怪我でもしたらあかん・・・

と、気持ちが焦った~~~ と思ったら


こけた(;´Д`) うぅっ。。


私がこける様子を見ていた先生は 「飛んでたで・・・」って

ひざは10cmほどの楕円形で紫色
肩も痛い 打ったぽっぺは大丈夫だったわ
今日は身体が筋肉痛で痛くなってきてるwwww


こけて 痛みを耐えていたとき 大きいクラスの子の声が

「僕 大人がこけたのはじめてみた~」

痛みを堪えながら
(私も 大人になって派手にこけたの始めてやん)
心で 言い訳しながら・・・


当の子供は トイレの隅で気持ちを
落着かせてました
そういう場所も 必要やねんな~


まだまだ 先は いろいろありそうだわw


上の画像は 2日の日に元同僚Kちゃんと ランプシェ-ルへ
話弾んで 楽しかったわ・・
by flowery_miri | 2012-04-02 18:46 | 美味しいもの
<< フライパンピザ 野菜とパン >>