須磨浦山上公園

天気も上々 気温も高くて 気持ちいい~
仕事が終わってから 一人でぶら~っと 
須磨浦山上公園へ 花見

須磨浦公園駅に着くと 桜がお出迎え
うちの家の方ではまだ 蕾なので なんだかわくわく
でも まだ 7分咲きかな~

高所恐怖症の私 ロ-プウェイは 乗りたくない乗り物なんだけど
ここまで来て 山上公園に行かないなんてっておもって
えい~ っと 乗ってみました 

きょわい~~~

で 山上駅に着いたら

さくら~~~ さくら~~~ さくらあああああああああ

蕾やん


咲いてる木も まだ 2分咲き・・
全然咲いてないのもあるし
たしかに これだけ 標高も高くなると 家の方と同じやん
咲いてるわけないやん・・・

帰りは 歩きで ゆっくり降りて
途中景色のいい所で のんびりと お茶
もち ペットボトル

スイ-ツは・・・ にょほほほ ピ-ナッツクリ-ムのフランスパン

ちゃっかり 食べてました
でも 桜ええな~ 木曜日は 夙川の桜行ってくるわ
c0185396_2172431.jpg


c0185396_2172547.jpg


c0185396_2172585.jpg


c0185396_2172594.jpg


c0185396_2172513.jpg


c0185396_2172626.jpg


c0185396_2172688.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-04-09 21:04 | お出かけ
<< 夙川の満開桜 まーだかな >>