友達っていいね

庭に姫りんごの花がいっぱい咲きました
今年はすごい花盛り
いっぱいの実をつけてくれるんだろうけど 
みんな鳥さんが食べちゃうのよね・・
c0185396_174273.jpg

c0185396_174267.jpg

すいせんの花も見事に咲きました
なんの手入れもしてないのに毎年決まって出てきてくれるわ
c0185396_1743100.jpg


そして めちゃ忙しい高校の同級生のHちゃん
私が凹んでるので 忙しい合間を縫って
遊びに来てくれました~
コストコで買ったという 色んなものを手土産にww

もう この年になると悩みがあっても
そんなに引きずったり 振り回されたりはしないけど
こうやって 飛んできてくれて 話を聞いてくれて
一緒になって 大丈夫さ~~って笑ってくれたら
ほんと ありがたい・・・
まあ いつも彼女の悩みを聞くばっかりで
私が悩んでるって聞いて びっくりしたみたいwww

って 私何者やねんwww

Hちゃんがくるというから ユ-カリプティ-ズで
春のクレ-プのケ-キ買いました
久々に ユ-カリさんの食べたけど美味しかったわ
c0185396_174399.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-04-23 17:03 | ひとり言
<< 老房 ボンヌシェール >>