人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた

30日、1日、3日、4日と外食つづき・・・
5日は 実家の両親がランチに行こうというので
中華料理の 世世
に行って来たわ 
両親 弟(嫁はこれなかったのよね)うちの家族と6人で
で みんなの世話をしていたら 写真撮るの忘れた・・・www

中華だったので彩りも綺麗だったのにね~
まあ ランチだったので コ-ズではなく定食にしたんだけど

で 代わりに晩御飯をUP
すき焼き・・・ 
忘れた_c0185396_20381657.jpg

私はもうお腹いっぱいだったので
ほとんど食べなかったのよ まあ 旦那と息子も
あれだけ食べたなら そんなお腹も空いてないだろうと思って

「残ったら明日のお昼にするから 無理して食べないでね」

と 言ったのに・・・
空っぽになってました・・・・

あんたら どんだけ食べるねん

ほんと 食費がこわ~~いわ

こんだけ 連荘でランチしてる私の体重もこわ~~いわ(笑)
by flowery_miri | 2012-05-05 20:37 | 美味しいもの
<< 主がいなくても 石切神社と春日大社の藤 >>