母の日ブレゼント

c0185396_18301010.jpg


びっくり・・・
期待してなかったものが 届いたわ
去年は3人から日傘を貰ったけど
娘・・ カナダにいるときも 母の日はずっと無視
さみし~~い 思いをしていたけど
そんなもんかと 思って 今年も期待してなかったら
なんとも・・・・

花が届いた~~~~~~~~~

(´Д`。)うるうる

メッセ-ジ付きで その中に

「おとうさんをあまりいじめないで・・・」と
げええええ 旦那に向かって
「いじめてないやんな~」と 3回確認しましたがな
旦那は「うんうん」と 後のことも考え返事してました

やれやれ

ケ-キも 花も めちゃ うれしかったけど
来年は消えるものじゃなくて
残るものにしてほしいわwwwwww
[PR]
by flowery_miri | 2012-05-14 18:29 | ひとり言
<< オステリアガウダンテ 大仙公園とピザ >>