人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナスホテル^_^

昨日 アイホンからUPを試みたけど
エラ-がでて UPできなかったのよね・・何故か
今日は 写真だけUPしたらできた・・・w

昨日のことだけど
仕事が終わって 同じパ-トの先生と4人で
ルミナスホテルのスイ-ツを食べに行ったわ
みんな 終わる時間がばらばらなので 中々お茶もできないねん
なので 話は盛り上がる 盛り上がる
みんな色んなこと 感じてるんだな~~ 
中々 するどい指摘もあって 勉強になったわ

私が食べたのは チ-ズケ-キ
ホテルなのに コ-ヒ-が360円ぐらい・・安かった
ルミナスホテル^_^_c0185396_18254279.jpg


すっかり話し込んだ後 気がついたら 時間が~~
旦那の実家でヘルパ-さんとの話し合いだった
急いで 行きましたわ
で その途中にある 桜の木
先週は 実も小さかったのに 大きくなってました
鳥たちが食べないようにネットもはってあったわ
私と鳥は 指をくわえて眺めるしかないね~ww
ルミナスホテル^_^_c0185396_18254242.jpg

ルミナスホテル^_^_c0185396_1825424.jpg

by flowery_miri | 2012-05-17 18:24 | 美味しいもの
<< ゴーヤ オステリアガウダンテ >>