簡単手作り

今日はいい天気 でも あまり調子が良くないから
でかけたくない~

本当は甲子園に親子3人で行く予定だったけど
旦那の友達が代わりに行ってくれるというので
家でこもってたわ~

あれこれ したかったことを少しづつ片付けていって
通勤の着替えを入れるかばんがもう擦り切れてたので
作ることに~~~

簡単手作りwwww

100均で買ってきたランチョンマット3枚と
300均で買ってきた赤いボ-ダ-のかばん
後 ト-トバッグの裏地は家にあったリネン生地
これをつかって
c0185396_188592.jpg

できたのが これ・・・
赤いボ-ダ-のは りゅっくに・・ 
背中の紐になる部分は 紐を買ってきてから
つけるとして・・・  
c0185396_1885945.jpg

赤いボ-ダ-のかばんの持ち手を
ト-トバッグの持ち手にこれだけでも 労力を省けるw
ランチョンマットも すそにレ-スがついてるので
レ-スをつける手間も省けるし・・
ただ・・ ランチョンマット自体 大きさがちゃうので
後は適当wwww 仕付け糸も使わず 定規も使わず
できちゃいましたw
どんだけ いいかげんやねんwww
中に本と携帯を入れるところも作って
本を入れたいので マチもつけてみたわ
c0185396_189028.jpg

後 ずぼんのすそ上げ2枚したので
ズボンを2枚買った気分~

一歩も外に出なかったけど
有意義な一日だったわ~
[PR]
by flowery_miri | 2012-05-27 18:08 | ひとり言
<< 夢の国 戦う前の腹ごしらえ >>