ケニーヒスクローネ

久々に Uちゃんと脱毛に行ってきました
かなり効果もでてきてるねん~ 後 1回 9月で終わり
Uちゃんと会う機会も少なくなるかな?
c0185396_2014124.jpg

終わってから スイ-ツ

ケニ-ヒスクロ-ネ

すごい人でしたww
c0185396_201412.jpg

c0185396_201415.jpg

3ヶ月ぶりだけど 話すことはつきない・・・
あれや これや・・・ 
気がついたら 周りの人は まばらww
なんとも 6時半までしゃべりこんでました
旦那からもメ-ルが来てて「ごはんたべとこか~」って
気が利くじゃないですかw
ちゃんと 作るつもりで用意はしてたけど お言葉に甘えて
「そうして~~」って
なので 気楽におしゃべり楽しめましたw

さあ 明日から また一週間始まるわ がんばろw
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-03 20:01 | 美味しいもの
<< 授業参観日 夏の旅行 >>