人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観日

今日はそうくんの授業参観
仕事が終わって 慌てて行って見たら なんだか??
いつもと 違う雰囲気
そう まだ 誰もいない・・・

なので ス-パ-へ行って母友にメ-ルしたら
なんと 30分も早く行ってたみたい・・・やれやれ

時間つぶすかな~って思っていたら 目の前に
前の職場の同僚がwww
タイミングよく 話もできて 時間もつぶせてよかったわ

授業は そうし~~~~~ 聞いてるのか~~~~~~
と 叫びたくなったが・・ まあ 私の子
あきらめますかw
写真は ちょうど隣の子と話し合いをしてるところ
決して 授業放棄じゃないですよw
授業参観日_c0185396_17151430.jpg


昨日は 私の実家へ
母親の機嫌を取りに行って来たわ
母も 認知が進んでいて アリセプトの薬が処方されてるのに
「あれ飲むと気分が悪くなる」といって飲まない
話をしていても ちんぷんかんぷん
でも 本人は「私はぼけてないし 親がぼけなかったから
ぜったいに ぼけない」と言い張る
昨日は穏やかだったから よかったものの
一旦 攻撃的になると 手がつけられない・・・
本当は めちゃ やさしい母なんだけどね
大きな手術を何度もして やぱりどこか歯車が狂ったのかもね

で、手土産に饅頭~
母は 甘いものが嫌い なので喜ばなかったけどね
まあ 娘が持ってきてくれたと 
その気持ちだけを 喜んでくれたらいいか~~~w
授業参観日_c0185396_171515100.jpg

授業参観日_c0185396_17151569.jpg

by flowery_miri | 2012-06-05 17:14 | 美味しいもの
<< あめあめ、ふれふれ、らんらんらん ケニーヒスクローネ >>