東京から娘が帰省

娘が一週間の予定で帰ってきました
娘のお土産w
c0185396_21172071.jpg

神戸空港まで迎えに行って旦那の実家へ寄り
私の実家の両親と帰ってきた旦那とで

世世

そうくんは塾だったのよね~残念
c0185396_211721100.jpg

この福という額 さかさまになってるでしょ
福が落ちて来いっていう意味と
逆福を ぎゃくふく中国語で読むと 招福 ていう発音と同じだって




c0185396_2117219.jpg

c0185396_21172121.jpg

c0185396_21172232.jpg

c0185396_21172257.jpg

c0185396_2117226.jpg

c0185396_21172314.jpg

c0185396_21172317.jpg

娘が帰ってきてるだろうからと
近所のSちゃんが 手に入らない小山ロ-ルを
くれました~   なんともうれしい~
娘は一口食べたとたん 「やばい・・・」って
何をしでかしたんかと 思ったら
「美味しすぎる・・・」だってww
ほんと 相変わらず めちゃ 美味しかったわ~~

ありがとね~~~~~ Sちゃん
娘の土産は・・・ しょぼくてごめんw
c0185396_21172313.jpg

c0185396_21172382.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-06-25 21:15 | 美味しいもの
<< 佐藤錦織 晩御飯ナウ >>