hamon

最近 ポンパレにはまってる私
で 前に買っていたチケットで 娘と2人でランチ

hamon
ポンパレで 色んな所に行ったけど ここは当たり~
めちゃ 美味しかった

特に鯛の包み焼はまた食べたい一品だったわ

c0185396_20364187.jpg

c0185396_20364213.jpg




カナッペ 美味しかった~
c0185396_2037823.jpg

たまねぎとコ-ンのス-プ
c0185396_2037911.jpg

有機野菜のサラダ ドレッシングは美味しい
c0185396_20371139.jpg

包み焼~ いいにおい
c0185396_20371325.jpg

味は私好み
c0185396_20371413.jpg

肉~ 肉もまあまあ美味しかった
ただ・・ ソ-スが焼肉のソ-スみたいだったかな
c0185396_2037159.jpg

チ-ズの中で仕上げてくれるリゾット
目の前で混ぜてくれました
c0185396_20371622.jpg

中はこんな感じ
c0185396_20371829.jpg

出来上がり~
c0185396_20371927.jpg

スイ-ツとコ-ヒ-
c0185396_20372168.jpg

c0185396_20372275.jpg

食べた後 またまた ポンパレで買ったチケットで
リンパマッサ-ジ 娘だけ・・・私は別の日に・・・

画像は載せないけど 結構痛かったみたい
うううう・・ 詰ってる私はもっと痛いんだろうな~
[PR]
by flowery_miri | 2012-06-29 20:30 | 美味しいもの
<< 出張のお土産 三田アウトレット >>