黒壱

高校のときの友達のHちゃんとランチしました~
ランチは前日までに予約しないといけないお店
元町 トアロ-ド東に一本は行った所
美味しかった 中華 老房の隣

黒壱

あちこちのブログで美味しいと書いてあったので
行って見たいとおもっててん

ずばり あたりだったかも・・・
プレ-トランチ 1200円 魚と野菜にこだわってて
生のナスを食べました 美味しかったわ
スイ-ツは300円プラスでつけてもらえるけど
コ-ヒ-はつかなかったな~

お米が美味しかったわ
三田米だったみたい
c0185396_176196.jpg

c0185396_1762088.jpg

なので 場所を変えてお茶

HANAZONO カフェ
c0185396_1762146.jpg

c0185396_1762293.jpg

Hちゃんから お土産も貰いました~
いつも 珍しいものくれるねん これも行列ができるお店らしい
って 写真 反対やんww
老眼鏡付け忘れて 写したなwww
c0185396_1762394.jpg

家に帰ると 旦那が頂き物~って
ももを・・・ めちゃ 甘かったw
しあわせ気分www
c0185396_1762426.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-07-18 17:05 | 美味しいもの
<< グラッチェ 季節はずれ? >>