芙蓉

娘は 友達に     天然    といわれてるらしい・・・

息子は クラスメ-ドに    天然    といわれてるらしい・・・

旦那は 同僚に    天然    といわれてるらしい・・・・

義父は94歳 誕生日が分からなくなってる  認知症

義母はダイレクトメ-ルを隅々まで読んで 
何がなんだか さっぱり わからん と    鬱気味

実家の父は 足の癌が再発 なのに じっとできない 遊び人

実家の母は 絶対に違うといいはる   認知症



やれやれ 私が しっかり しなきゃ・・・

しっかり しなきゃ・・・・・・・・・・・

なのに 今日 仕事でバケツを足に引っ掛け
そこらじゅう 水浸し・・・・・

帰りに 義父の家のお風呂の排水がおかしいからと
業者と話をしてて・・・ シャワ-ひねって 水かぶり・・・・


つかれきって 買い物してるところに
ぱおろろっしの 嫁が かわいく
「(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚ 」

よっぽど 疲れが顔にでてたのか ねぎらいの言葉
ありがたい ありがたい 

でも~~~
その元気と 若さ 分けてほしいわwwww


明日からも がんばります!

朝 通勤途中でみつけた 芙蓉
c0185396_18474125.jpg

c0185396_18474234.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-07-23 18:47 | ひとり言
<< ラ-メン体操 グラッチェ >>