人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ-メン体操

職場で・・

ラ-メン大好き~~ ラ-メン大好き-- ラ-メン大好き♪
ちゅる ちゅる ちゅ~~♪♪♪

っていう 体操してるねん

その音楽が耳に残って反すうしてる
で 食べたくなったので 3人でラ-メン
ラ-メン体操_c0185396_1882213.jpg

ラ-メン体操_c0185396_1882281.jpg


木曜日 そうくん 野球塾の無料体験に行って来ました
バッティングを見てもらうんだけど
車をショッピングモ-ルに入れて 私は買い物
そうくんと 旦那で 参加してきたんだけど

「いいね~ 直すところもないし パワ-もあるし・・」
って 褒めてもらったそうです

もっと 打てるようにするなら ここを少し・・・と
アドバイスをもらって ご機嫌で帰ってきました

そうくん これで 少しは自信がついかかもね

中学校の先生は どこをみてるんだろう??????

そうくん 頑張って 先生を見返してやるんだ~~~~って

悔しい思いをしてるのは 親で 本人はあっけらかんと
部活楽しんでます 
まあ それが 一番いいんだろうけどねw
by flowery_miri | 2012-07-27 18:00 | 美味しいもの
<< Maltin Martin 芙蓉 >>