弁慶

息子の塾のある駅 S駅
私が住み始めた 40年前は新興住宅街でにぎわっていたのに
再開発が 行われず すっかり寂れてしまった駅前

息子の塾の時間が長いので 一緒に晩御飯を食べようと
周りを探したけど 気の利いたレストランはない

古びた建物 昔からやってるお店に入りました
以前にも行ったことのある店
店構えは年季が入ってるけど 結構人は入ってるみたいです

おじいちゃんみたいな人が作ってくれてるけど
息子に 部活してるんか~とか いろいろ話しかけてくれます

定食は 秋刀魚定食と 鮭定食 コロッケ定食
私は 鮭定食 鮭のカマかな 美味しかったわ
c0185396_2038018.jpg

息子は コロッケ定食
c0185396_2038030.jpg

これで 750円

こういうお店 いつまでも頑張って欲しいわ
[PR]
by flowery_miri | 2012-08-17 20:37 | 美味しいもの
<< あき吉 カレー >>