デート

土曜日 入院前にとんかつが食べたいと父が言い出し
父と母と 3人で 裏の北斗星に行ってきました

近所で 美味しくて安いお店はありがたい・・・
これ 私が食べた ミンチかつ
c0185396_1750098.jpg

母が食べた ハンバ-グ
c0185396_1750124.jpg

父はすぐに食べたので 写真あれへんwww

そして 今日 そうくん部活休み~~~~
映画でも一緒に見たかったけど 夕方から夜に
塾のテスト・・・・
5時には家に帰らないとあかんから 映画の時間があわずに
見ることができなかったわ~~
なので ランチとゲ-センと買い物www

ランチは ステ-キランドに行こうと思っていたのに
めちゃ行列やん・・・・ それも 子連れが多い
なので ステ-キは諦めて

店の名前がでてこんwww
ピザ食べ放題のバイキング 飲み物付き 1280円
c0185396_1750174.jpg

明石たこのラグ-のピッツァ
c0185396_1750275.jpg

イタリアンサラミのピッツァ
c0185396_1750231.jpg

パンナコッタや他のも食べたわww
c0185396_175036.jpg


そうくん 中2 いつまで一緒に歩いてくれるかな???
そうくん ジャンプの漫画と ワンピ-スのジグゾ-パズル
1500円のを100円でGETしてたわ~~www
[PR]
by flowery_miri | 2012-08-27 17:48 | 美味しいもの
<< 背番号 東京スカイツリー >>