背番号

c0185396_13584155.jpg

そうくんが昨日すごく嬉しそうに帰ってきた

「お母さん、背番号もらったー」

部員二年生が22人、一年生もそれぐらい
そのうち、18人が背番号をもらえる

そうくんは今まで、初心者扱いだったから
練習もままならないし、練習試合でも
ベンチにすら入れないことがほとんどで
3年生が引退した後も、ベンチに入れるなんて
思ってもいなかったみたいで、
今回、背番号をもらえたのが、嬉しかったみたい、
一年生3人ももらったので、二年生で
もらえなかったのは7人

そうくんの背番号は15
たぶん、出番はない、ベンチを温めるだけ
それでも、背番号をもらえなかった子の分も
きっとベンチで声をだして頑張るでしょ

不器用だけど、真面目で一生懸命なとこは
そうくんのいい所だもんね

背番号15 ユニフォームにしっかり縫い付けたからね

ちなみに、背番号は公式戦の前にもらえるらしく、毎回もらえるとは限らないねん
[PR]
by flowery_miri | 2012-09-01 13:45 | ひとり言
<< 酔芙蓉 デート >>