蘇州園

一度行ってみたいと、ずっと思っていた店

蘇州園

Kちゃんとランチに行ってきました
中々の門構え
c0185396_2232232.jpg

c0185396_2232266.jpg

c0185396_2232368.jpg

まず、ワインをいただきました
フルーティーなワイン
名前は…わかんない(笑)
c0185396_2232362.jpg

前菜 契約農家さんのトマトスープモッツァレラチーズ入り 明石のタコ 右下がイサギ 左下が肉のパテ イチジクとワインのソース
c0185396_2232450.jpg

枝豆のスープ、コンソメジェル添え
c0185396_2232548.jpg

魚料理、
瀬戸内産太刀魚とオーストラリアの天使海老のソテー あさりのジュノベーゼソース 大麦とイタリア産ボルチーニ茸のリゾット
c0185396_2232535.jpg

これは美味しかったわ、天使海老はプリプリしてたわ 頭も食べれると聞いたので、足の方をガリガリしたら、味が濃くて美味しかった~
太刀魚も美味しかった

肉料理
赤牛のサーロインの炭火焼 ゴルゴンゾーラのマッシュポテト 契約農家さんのリーフ添え
c0185396_2232642.jpg

これは最初の一口はめっちゃ美味しかったわ~ ただ私には量が多かったかも

スイーツはテラスで テラスからのお庭
c0185396_2232657.jpg

庭からの建物 千と千尋にでてきそうな
情緒ある建物
c0185396_2232720.jpg


スイーツは
ゴルゴンゾーラの焼き菓子と黒胡椒のまぶした零下の柿 クルミのキャラメリゼ添え
c0185396_2232810.jpg

天使海老が美味しかったと言ったら
エンジェルの文字入れてくれました~
toってことは 私がエンジェルって事ね
ハートまで…にょほほほ
Kちゃんが食べたスイーツ
c0185396_2232869.jpg

お洒落なお店でのランチのひと時
自分が関西のおばちゃんだったことを
すっかり忘れて、セレブ気分味わいましたわ
接客のお兄さんたちも、丁寧に対応してくれて
気持ちよく過ごせたわ~
Kちゃん ありがとね
[PR]
by flowery_miri | 2012-09-11 19:04 | 美味しいもの
<< 貴坂 シリコンスチーマー >>