新入り

この夏、エアコンの調子が悪かった
だってかれこれ20年近く使っているから(笑)
まあ、それ程エアコンが必要な家ではないからね

で、シーズンオフになったから
エアコン買いました~
まだ、きてないけど(笑)

ブルーレイも買いました
テレビ録画してまで見たいとも思ってなくて
必要だと思わなかったのよね
でも、そうくんがみたいドラマやお笑いがあっても
塾で見れない事が多々…
ドラマを見たいそう言う年頃になったってことよね
でも、最小限の機能にしました

で、そうくん、自転車を持ってないのは僕だけや…と、言い出し、買いました
ここら辺は坂道だらけ、自転車乗ってるのは子供たちぐらいなのよね
事故が心配だけど、まあこれもそう言う年齢でしょ
12月の誕生日祝いはしないからね(笑)

ついでに、タイマーが壊れていたオーブンレンジ
c0185396_1755049.jpg

チンしかしないから、安いのでいいよと言ってたけど
スチーム式のオーブンレンジ買ってもらいした
プラス、ホームベーカリーも…

パン焼くの楽しみ、まあ、三回は焼きましょ(笑)

でも、電化製品、ビックリするぐらい便利ね
私はちょっと不便なぐらいがいいと思うねん
少しぐらい不便さを感じないと、色んな事に感謝出来ない気がするわ

旦那ちゃん、色々買ってくれたけど、大丈夫かな?
[PR]
by flowery_miri | 2012-09-20 17:38 | ひとり言
<< 踊る~ 美味しかった >>