当たりかも~

あるサイトの占い

総合運

運気は下降気味です。人間関係で振り回されることが多いでしょう。頼ろうと思った時に、力のある人がそばにいなかったり、親友と話せない状態にあったりします。今年はトラブルやハプニングを、ひとりで乗り切ることが試練かもしれません。ストレスを溜めがちですから、よい発散方法を模索しておくことが、乗り切る秘訣です。後半に入ると緩やかな上昇に向かうでしょう。この試練のおかげで、一人暮らしを始めたくなるかもしれません。


怖いぐらい当たってる
今年は人間関係に悩やんだわ…

でも、年をとったせいか、手相占いでは
大丈夫、(生き方が)ぶれないでしょ
って、言われたわ、確かに悩んでも、
底辺が揺らいでないのがわかるねん
自分のあり方が分かっているというか、
自分を信じてるというか、それをコツコツ
頑張ってたら、分かってくれる人は
ちゃんと見ててくれてるだろうなってね

まあ~1人暮らしはしたいとは、今の所思ってないけど(笑)
今月はSちゃんと旅行、ストレス回避だ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2012-10-13 19:44 | ひとり言
<< しあわせの村 芳仙閣 >>