誕生日

今日は 母の誕生日
なので 一緒にランチしました~

昌園

味 美味しかった~ 大きな帆立も入ったし 
また 食べに行きたいわ
c0185396_192750.jpg

私が頼んだ 海鮮丼
c0185396_192967.jpg

母が頼んだ 酢豚
c0185396_192951.jpg


その後 2人で病院へ行きました
父も 母が来たのが うれしいのか? 2人しか
わからない会話をしてました・・・www
c0185396_1921190.jpg


買い物行って 帰ったのは6時前・・・ 疲れたw


昨日しあわせの村に一緒に下見に行った若い先生2人から
お礼にと ハロウィンのおやつ いただきました
まあ 私が行きたくて行って 楽しんだだけなのに
なんか 気をつかわせて 申し訳なかったわ~
お二人さん ありがとうね~~~
c0185396_192129.jpg


家に帰ってほっとしていたら
Sちゃんが 篠山の黒豆の枝豆を持ってきてくれました~
やっほ~~~ うれしいwwww
明日さっそく 茹でていただきましょww
Sちゃんありがとう~~~~
c0185396_1921258.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-10-15 19:01 | 美味しいもの
<< エステ&ランチ しあわせの村 >>