エステ&ランチ

毎日忙しくしている私 週一回の昼寝もできない・・・
なので 気分転換に K~ちゃんとエステ&ランチ

黒壱

やっぱり 美味しい・・・
野菜のコ-スと魚のコ-スで選びます
c0185396_1923371.jpg

K~ちゃんは 野菜のコ-ス
c0185396_19233754.jpg

私は 魚のコ-ス
c0185396_19233872.jpg

ご飯が美味しいねんな~
c0185396_19233951.jpg

自家製のごまアイス ゴマの味利いてます
c0185396_19233960.jpg


お腹いっぱいになって エステに・・

アランチャンティック
c0185396_19234199.jpg

c0185396_1923415.jpg

光エステは フォトのことだったわ
フォトは何回か やっていたので どんなものか分かっていたけど
めちゃ 痛いねん・・・ なので びびってしまったけど
ここのは 痛くなかったわ

オプションで
ヒアルロン酸+コラ-ゲン注入トリ-トメント してもらいました
おためしだと 3150円だったし~
これ 気になってたのよね 針を使わずどうやって
注入するのかと・・・ 
電気の振動みたいなので 注入するみたい
ちょっと ぴりぴりしたわ・・・
効果あったかな?????wwww

エステ終わると ほんのり空は夕焼け
そこに 虹~~~~
周りをみると みんな写メ撮ってるやん
私も 一枚www
c0185396_19234092.jpg


その後 買い物wwww 私もK~ちゃんも ブ-ツ買ってしまったわw
K~ちゃん どうもありがとね~
もっと もっと 話したかったわ 時間足りなかったねw
また 美味しいもの食べに行こうね~
[PR]
by flowery_miri | 2012-10-19 19:22 | 美味しいもの
<< 風舎 誕生日 >>