無事、帰ってきました~

今回は自分にお土産いっぱい(笑)
荷物が重た~い
のが、すでにわかっていたのか
旦那が三ノ宮まで迎えにきてくれました、
旦那の土産はTシャツだけなのに(笑)
その車の中で衝撃な話

M(娘)が、昨日、首締められてん

えええ~びっくり

帰って 娘に聞くと・・・
友達の結婚式で 帰って来てた娘 

 「3日に結婚式に行って
 中学校の同級生10人と3次会を終わらせて
 店の外で輪になって話ししてたらしい
 そしたら・・
 ぶつぶつ いいながら その輪に突進してきた人がいて
 20代後半ぐらいの人?だったらしいけど
 その人が娘に ぶつかったらしい・・
 
 で・・・

 女子はみんな死んでしまえ~と いいながら 

 首を絞めた 

 らしい・・・

 思わず 一緒にいた男の子達が ぼこぼこにしたらしい
 それも すごくて 止めに入った友達と 偉いことになって
 女子の友達の時計も無くなって 男の子のボタンも飛んだらしい
 怖いな・・

 刃物持ってなくてよかった ほんま気をつけないとね・・・」


で その話を聞いて 物置状態になった部屋を見てたら
不在伝票。。。

ありゃ~~ 生ものやん 郵便局だと取りに行かなきゃ
明日になる~~~ ヤバイ

って 12時15分前に慌てて 取りにいったわ

そしたら 娘から電話・・・

そうくんが 部活で 捻挫したらしいで~ 
先生が 送って行こうかいうたら 帰れるいうて帰りました


ありゃ~ 可愛そうに・・
車でそうくん 探すけど いない・・
2周ほどしたけど いない・・・

そうこうしてるうちに 帰ってきたわ

で・・・ この日の朝 父親が退院

みんなでお昼ご飯食べようというので
北斗星に行って ランチしました・・

なんとも 忙しい・・・・ 

で・・・(何度めやねんw)
ピアノの上に 4℃のスカイブル-の大きな箱
娘のだと 思って
あれなに?って 聞くと

「あれ おとうさんから頼まれたもの 結婚25周年の
プレゼント買ってきて言われたらから おとうさんからよ」

25周年・・・・・・ 記念・・・・

28周年やねんけど・・・・・・・
まあ ええか 
中身は・・・次へ
 
[PR]
by flowery_miri | 2012-11-05 21:34 | ひとり言
<< 中身は~ 心の癒しに >>