バリ島 11

DFSからホテルまではDFSのバス(ワゴン)で
送ってもらったけど、土曜日だから
すごい車とバイク
バリ島では渋滞するからと、信号がほとんどない
一車線のはずの道は二車線、三車線
右折のウインカー出してても、
右後ろからは、どんどんバイクはぬかしてくる
ほんまに、すごい交通状況
台湾いった時もすごいな~って
思ったけど、それ以上、でも、台湾では
三回もみた、事故も、ここでは見なかったわ
インドネシアは世界4位の人口って
知ってた?2億3800万人
だから、ほんま、ここバリ島でも、人は多い
当然、車、バイクも多い
バイクは2人乗りはOK
大人の3人乗りはダメだけど、
大人2人と子ども2人の4人乗りはOK
見てて、大丈夫かーいって思ったわ
日本人の規律正しい事改めて知ったわ

で、ホテルに帰ったら、街に繰り出して
晩御飯食べに…
ただ、お腹がそんな空いてない
ただ、ただ、喉が渇くねん
なので、普段飲まないビール
c0185396_15305693.jpg

c0185396_15312049.jpg

なんとも、飲みやすく美味しかった~
ビールにはぬるくならないようにカバーしてあったわ
[PR]
by flowery_miri | 2012-11-11 10:19
<< バリ島 12 バリ島 10 >>