三田アウトレット

明日、店舗が増えてのリニューアルオープンする三田アウトレット
今日はそのプレオープンがあったので
行ってきました、
入場するには、前持って応募して当選しなくちゃいけないねん、朝はすごい列だったみたいだけど、私が行った4時半ぐらいは、当選のチェックもなく入れました

興味があったのは、フォリフォリ
半額になってたなぁ~でも、欲しい物がなかったわ
新しくオープンしたおみせで欲しい物は何もなく、いえ、欲しくてもお金がなく(笑)
結局、いつものお店であれこれ(笑)
あ、GODIVAのアウトレットのチョコ買ったわ

で、お腹が空いたので、フードコートでラーメン
めちゃラーメンたべたかってん
これは、あんかけチャンポン
あったまったわ~
奥にあるのは、GODIVAのチョコ
c0185396_23151838.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2012-12-12 23:06
<< おはようございます 14歳 >>