初仕事

今日から仕事、今年も張り切って
頑張らなきゃ

昨日は三田のアウトレットにいってきました〜
凄い車、裏技知ってる私たちはスイスイ行けたけど
朝の10時半で高速は2kmの渋滞
駐車場入ってからも長蛇の列、たけど
ここでも運良く、帰る車があって、
待たずに駐車できたわ〜
なんか、廻りがいいな〜(笑)
で、5時に帰る時まだまだ、渋滞の列は凄かった〜

もう、二度と正月にアウトレットいかないわ(笑)

で、バーゲン必要ないのに、ついつい買ってしまうねんなぁ〜
それも、娘の分も私の支払い
やれやれ、でも、娘との買い物は楽しい
c0185396_14411257.jpg

二枚づつあるのは、娘とお揃い〜
にょほほほほ
[PR]
by flowery_miri | 2013-01-04 13:20
<< 帰って行ったわ 新年 >>