有馬温泉

今日は仕事が休みだったので、実家の両親を有馬温泉に連れて行って来ました〜
まずは腹ごしらえ、

「ゆさか」
私が頼んだヒレカツ
c0185396_22533566.jpg

父が頼んだ日替わり定食、天ぷら
c0185396_22533786.jpg

母のハンバーグ定食は撮り忘れた(笑)
今日は七草粥がセットについてました

お腹いっぱいになって有馬温泉へ
今日は平日、月曜日、正月明けで空いてるだろうと、思っていたら
めっちゃ混み〜
年寄りばっかり…
有馬温泉特有の茶色い湯に浸かって、ホッと一息
父は秋に足を手術して、その後のゆっくりお風呂に入れてなかったから
ゆっくりできたみたいで、喜んでくれたわ
母も体重30kg 骨皮だけど、温泉喜んてくれました
両親はただの日帰り温泉なのに、近所にお土産6個もかって、ちょっとした旅行気分?
こんなに、喜んでくれるのなら、また連れて行ってあげよう
有馬温泉の写真撮り忘れた(笑)
c0185396_22533846.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-01-07 22:42
<< 恵比寿さん iPhone4sケース >>