新年会

昨日、そうくんの少年野球の時の母友と

パオロロッシ

で、新年会してきました〜
まあ、盛り上がる盛り上がる
年齢差は14歳 もちろん私が1番上ですが(笑)
四月から小学校に入る子どもも持つ
お母さんもいて、幅広い話題で楽しかったわ〜
Yさんのワールドにはわらけるし(笑)
Yちゃん、トイレ入った時は鍵閉めましょ(笑)(笑)
って、開けられた事も覚えてないだろうね〜開けられた時も気がついてないぐらいやから(笑)(笑)

料理はもちろん、美味しいの絶賛
これで、あの値段で採算とれるんだろうか?と、いらぬ心配(笑)
もう、ここを集まりの場にしようと、半年先の予約しよか〜なんて話しも…
パオロロッシさんお覚悟(笑)
c0185396_7514433.jpg

c0185396_7514649.jpg

c0185396_7514847.jpg

c0185396_7514950.jpg

c0185396_7515195.jpg

c0185396_7515279.jpg

一つパスタを撮り忘れたわ〜
久々のパオロロッシだったけど、相変わらず美味しかった、

ほんま、楽しいひと時だったわ
笑い過ぎて、明後日お腹が筋肉痛かも(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-01-18 07:40
<< オステリア・ガウダンテ 日本橋七福神 >>