ゆうき

今日は発表会の日
どんな風にやるやら、ドキドキ
って、私がドキドキしてもしゃあないけどね、
始まってみると、まあ、お母さん、お父さんさちが一斉にビデオやカメラをかまえて、すごい迫力
正直、カメラ怖い〜って感じ(笑)
私の担当のT君は、練習の時とっても
頑張ってました、でも、とってもシャイ、始まる前に「お客さんの方を向いて大きな声で(台詞)言ってね」と言うと
「僕はずかしいから言えない」
あれだけ練習で頑張ってたのに…
「じゃ、横向いてでもいいよ」と言うと「うん、言える」
結果、後ろ向きだったけど、頑張って言えました、
インデアンのダンスもワニもとっても上手くできたね
終わってから、お母さんが目に涙をためて、挨拶にこられました
子どもの成長をとっても喜んでくれてて、その涙が、私へのご褒美でもあったわ
T君、君の成長、私からもありがとう

なので〜ちょっぴり贅沢して
一人ランチ

ゆうき

関西一美味しいといわれてる、ハンバーグ
ほんまに美味し…ここより美味しいハンバーグは知らん
海老フライもでっかいのに衣は薄い
ボリューム満点
これで珈琲がついて1300円
c0185396_1351943.jpg

c0185396_13511162.jpg

行列が出来るのも無理ないか〜
これ、ホテルで食べたら3800円以上はするな
今日はお腹も心もいっぱいだわ〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-14 13:33
<< 追加アップ コストコ >>