追加アップ

バタバタしてて、アップし忘れたのを
アップ〜

とむら

三ノ宮、山側にある上品な蕎麦屋さん
c0185396_1033118.jpg

c0185396_10331221.jpg

c0185396_10331434.jpg

こんな所に蕎麦屋があったなんて
とろろ麦めしにこの日の蕎麦は
柚子そば、ほんのり柚子の香り
品良く、美味しかったわ〜こじんまりしたお店だけどお客さんは入れ替わり
来てました、みんな知ってるのね

11日にYちゃんと、舞子ビラ
14階のレストランから見る景色は
明石海峡大橋が見え、ロケーションが最高
c0185396_10331635.jpg

c0185396_10331873.jpg

c0185396_10332049.jpg

c0185396_103322100.jpg

c0185396_10332464.jpg

パスタの写真撮り忘れたわ(笑)
もう、お腹いっぱい〜スイーツが
食べきれなかったわ
凄い贅沢気分味わいました(笑)
Yちゃん、ありがとうね

そして、バレンタインだったのよね
その日は発表会だったから、気持ちは発表会で満杯(笑)
とりあえず、そうくんと旦那には二人で一個のチョコあげました(笑)
コストコで半額で買ったゴディバ
c0185396_10332659.jpg

私が半分たべました(笑)

友チョコももらいました
c0185396_1033284.jpg

Yaちゃん、Nちゃんありがとう
右の小物入れはTちゃんからありがとう〜

15日に家に遊びに来てくれた
Tちゃん、Tuちゃん、大根煮付けや伊予柑やシュークリームやジュースや
ほんと、ありがとう〜

こうやって、友達に恵まれてる私は
幸せものです、
友達に、家族に、感謝感謝

来週も予定いっぱい(笑)
ファイトだぁ〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-17 10:18
<< 王将 ゆうき >>