FUNKY MONKEY BABYS

ファンモの解散ライブにそうくんと
行って来ました〜
そうくん ノリノリ、めっちゃ楽しかったみたい

良かったわ〜

ファンキー加藤、モン吉、ケミカル
結構早くから、好きで聞いていたせいか
一緒に歌える曲がいっぱいあったわ
この子たちの歌、じっくり聞くと、詩がいいのよね
解散するのは、ほんとに残念
c0185396_2039343.jpg

c0185396_20393674.jpg

c0185396_20401915.jpg

そそ、私たちが座ってた、前の方に
INACの澤選手も居たわ、
そうくん、澤選手とは気がつかずに
通してくださいと、前を通ったらしい(笑)
サッカーボールがあったから、サッカーの帰りかな?とは思ったけと、まさか澤選手だとは思わなかったみたい
選手、四人ほどきてたわ

帰りは三ノ宮でパスタ
c0185396_20402773.jpg

ライブはほんまええわ〜

JUJUのライブも行きたかった〜
チケットは当たりませんわ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-02-24 20:26
<< unjour 北斗星 >>