法隆寺

昨日、仕事の後、法隆寺に行ってきました
ずっと行ってみたかった所、念願かなって見てきたわ
着いた時には、パラパラと雨が降り出したかとおもうと
ざーっと凄い雨
雨に打たれたのは残念だけど、
季節もあったのか人がほとんど居なくて、ほぼ貸し切り状態だったので
ゆっくり、仏像をみれたわ

何でだろう、仏像みてたら飽きない
癒されるというか、守られてるというか
すべてを許してもらってるというか
いつも、頑張ってるねって言ってもらってるというか
それでいいよって

何だろう、わからないけど
ずっと、そばで見ていたい

その頬に触れたい

ぎゅっと抱きしめて欲しい

そんな衝動にかられるのよね

まあ、仏像ですし、手が届かない方なんですけど(笑)
代わりに、柱抱きしめてきました(笑)
c0185396_2116407.jpg

c0185396_21164192.jpg

c0185396_21164282.jpg

c0185396_21164836.jpg

c0185396_2116493.jpg

c0185396_21164912.jpg

c0185396_21165088.jpg

c0185396_21165139.jpg

c0185396_21165160.jpg

c0185396_21165222.jpg

4時になったときに 梵鐘の鐘の音が聞こえてきました
ご~んとなった後の 余韻の音の波が心地よかったわ
c0185396_2133950.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-03-02 21:02
<< unjour unjour >>