unjour

またまた、行って来ました
今日はkmちゃんとランチ

ケーキバイキングは平日しかやってないねん、
まあ、あの日食べ過ぎたから、ケーキはいらないけど…(笑)
今日は石釜ビザ
c0185396_17125397.jpg

c0185396_17125575.jpg

kmちゃんが選んだマルガリータ
サラダと珈琲がついて1400円
c0185396_17125680.jpg

私が選んだ本日のピザ
同じくサラダと珈琲がついて1300円
c0185396_1712588.jpg

サービスしてくれた、梅ゼリー

ビザ、美味しかった〜
石釜でやいてるから、生地が香ばしいし、チーズもたっぷり使ってたわ
他のランチも美味しそうだったし、パスタも美味しそうだったわ

ピザは2人で食べ切れず、持ち帰りをお願いしたら、快く包んでくれました

kmちゃんとも話弾んだし、楽しかったわ
[PR]
by flowery_miri | 2013-03-03 17:05
<< 病院 法隆寺 >>