ありがとう

c0185396_20511037.jpg

この春から 以前勤めていた 保育所に戻ることになり
2年間勤めた 今の保育所と お別れすることになりました

人見知りをせず 誰とでも仲良くなれるのが 
私のいい所だと 思っていて どこ行っても 先生なら
上手くやっていけるよ そう 言われていたのに・・

2年目の春 それを覆す事がありました

私は めっちゃショックで 苦しくてしんどくて もがいて
でも どうにもならなくて 自分を追い詰めて
周りは みんな 敵に見えて・・・・・
いつ やめようかと そればっかり考えてました

人には 言えない・・・・

でも 半年たって ひとつほころびが出来 
気持ちも 少しづつ楽になって 自分らしさを徐々に取り戻して

だんだん笑顔も増えてきて
今日の日を迎えることができたわ

そしたら 今日 暖かい言葉をいっぱい いただきました

な~~んだ わかってくれてたんだって

色んな思いと ほっとした気持ちと ありがとうの気持ちとで
いっぱい いっぱい 涙がでました

こんなに涙がでたお別れはなかったなぁ~
って これ 書きながらも涙でちゃってるwww

c0185396_21304321.jpg

メッセ-ジ 
これは 10日前の送別会の時にいただいてました
でも 見るのが怖くて 今日までみれなかったわ



いっぱいの暖かい言葉 ほんと うれしかった
ありがとう・・・

メ-ルや 手紙でも もらいました
ほんとに ほんと ありがとう~



そして みちがえるぐらに成長してくれたTくん
あなたに出会えて よかった ありがとう



次もがんばろうって 力もらったわw

よし 次も がんばろw
[PR]
by flowery_miri | 2013-03-29 20:49
<< 花見 春みっけ >>