花見

例年より早く満開になった桜を見に
大阪に行ってきました

堺の大仙公園
このブログで仲良くしてもらってる
ちこしゃんに会ってきました〜
桜は満開、人もいっぱいだけど、広い
公園だったから、のんびりできました
c0185396_142767.jpg

花見弁当も美味しかったわ
c0185396_1421499.jpg

ちこしゃんと会えて、いっぱい話し出来て、笑えて元気になったわ
ありがとうね、でも、近いと言われた駅はめっちゃ遠くて…(笑)1時間遅刻しました(笑)

その後、二回目の花見に移動
大阪桜ノ宮の毛馬公園
川沿いに桜は桜が満開〜
c0185396_1421480.jpg

c0185396_1421576.jpg

Sちゃん、Kーちゃん、MYちゃん、
すでに、盛り上がっててたのし〜

この後、難波に移動して
Cちゃん、SNちゃん、KNちゃんも
合流して、飲み会にカラオケ
「天秤棒」
c0185396_1421634.jpg

c0185396_142168.jpg


これ以上ない盛り上がり(笑)
ほんま楽しかったわ
ありがとね
[PR]
by flowery_miri | 2013-03-31 13:40
<< 大仙公園の花たち ありがとう >>