ハワイアンフェスティバル

前回 ハワイアンフェスティバルのことをブログに書いたら
見てくれてた友だちから メ-ルが・・・

「4日の1時に 私 フラで出演するから~」と

これは 是非に見にいかなくっちゃと Hちゃんと
Hちゃんの娘と孫と一緒に 見に行ったわ

でも すごい人・・・・ 思った以上に大盛況
なので フラに出演する友達のEちゃんも 人の間からちょこっと見えるだけ・・・

でも やわらかい南国の音楽と ゆるやかな踊り
とても 優雅で 高校の時に一緒にラケットを振って
走り回っていた友だちとは 思えないw

いい趣味もってるな~って うらやましくなりました
c0185396_0145866.jpg

Eちゃんの許可がでたのでww

しかし 高校からの年月 あっという間だったのに
Hちゃんには 孫ちゃん
ほんと かわいかったわ~~~~~~

お茶して(あ お茶やランチの画像撮るの忘れたw)
しゃべって 楽しかったわ~ また ランチしようね

で・・・ ハワイアンフェスティバルの パンケ-キは・・・・
2時間待ちということで 諦めて 帰りましたw
[PR]
by flowery_miri | 2013-05-05 00:14
<< 神戸森林植物園 三室戸寺 >>