パオロロッシ

昨日、そうくんが修学旅行に沖縄へ行きましました、
なので、旦那と2人
昨日はお弁当作るのに4時起き
仕事行って、疲れてダウン
今日が休みなら、伊勢にでも行きたかったけど
旦那も私も仕事…
なので、晩御飯デートしました

パオロロッシ
c0185396_22292923.jpg

c0185396_22293099.jpg

c0185396_22293021.jpg

c0185396_22293115.jpg

c0185396_22293183.jpg

c0185396_22293272.jpg

c0185396_22293251.jpg

ずっと食べたいと思っていた、ソーセージのゴルゴンゾーラ
やっぱり、期待通り、めっちゃ美味しかった
桜海老のパスタもなんといったらいいのか、エビのいい味でてたわ
気さくなシェフとシェフ嫁とも話し弾んで
楽しかったわ〜
シェフは喋ってたら普通の人なんだけど、あんな料理ができるなんて
いつも不思議だわ〜
もしかして、ほんとは影武者でも居たりして(笑)(笑)(笑)
ほんま、料理ができるとはええわ、
旦那も少しはできたらええのにな〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-05-25 22:17
<< お帰り ポテトパン >>