快方

自覚症状がないものの、検査にひっかかって、先週木曜日から再検査のため、仕事休んでました
今週いっぱい用心のため休むようにと、医者に言われたものの
医者から言われた症状もでず、めっちゃ元気
家で掃除洗濯しても、元気、今日は身体をならすためにも、三ノ宮に買い物に言ってきたわ
やっぱり、元気(笑)
なので、明日から仕事に行く事にしたわ〜
じっと出来ないこの性格こそ、治らんな(笑)
今日、さんちかで1人で食べたランチ

SAN
c0185396_19524975.jpg

c0185396_19524924.jpg

c0185396_19525069.jpg

c0185396_19525167.jpg

Bランチ、ミンチカツとクリームコロッケ 880円
2時過ぎてたので、珈琲のサービスがついたわ

三ノ宮のスポーツワールドビルの中にダイソーがあるけど、ここのダイソーは半端なくでかい
品揃えも凄い、なので2000円分も買ってしまった〜
他に、サンダルにカバン3つに…
手がちぎれるかと思ったわ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-06-19 19:40
<< やれやれ 父の日 >>