花菜

クラスの先生と一緒に痩せようと
今月はじめからトライすることに
まずは1.5kg減量出来たら、2人で目標達成ランチしようと約束してて、
なんと、K先生は5kg減量
私は、2.6kg減量したので2人で、ランチしてきました、

花菜 はな
c0185396_18431092.jpg

c0185396_18431390.jpg

c0185396_18431578.jpg

せっかく痩せたので、カロリー控え目の日本食 1300円
レンコン餅と、ご飯は玄米
中々美味しかったわ
その後、思い切って

アンビエンテ
c0185396_18431574.jpg

話しも弾んて、楽しいひと時でした
また、明日か、減量頑張ろう
私の目標は、後1.2kg
K先生は後2kgって、痩せ過ぎちゃうか?余り痩せると老け込むで…
しかし、K先生の後姿は別人
痩せたらほんまちゃう人みたいやわ〜
私も後少しがんばろ〜
ちなみに体脂肪の変化は
c0185396_18431895.jpg

c0185396_18432082.jpg

もう、一息やな〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-06-29 18:31
<< 後、少し やれやれ >>