078

貴重な日曜日、三ノ宮の美容院へパーマをかけに行ってきたわ
中々、上手く言えず、いつもお任せコースの髪型
まあ、誰も私の髪型に興味ないからいっか〜笑
でも、いつもご指名してやってもらうIさんはカットのコンクールで優勝した経験のある人
一ヶ月後ぐらいがいい感じになるのよね〜
実は気に入ってるかも笑
パーマが終わったら1時、お腹すいた〜ので、美容院の近所のお店へ
三ノ宮から、加納町に向かって行き、フラワー道路の一本東の筋にある

078

これ神戸の市外局番やん、笑
c0185396_1854549.jpg

c0185396_18545588.jpg

c0185396_18545677.jpg

日替わりランチプレート840円
珈琲つけて、ちょうど1000円
店の雰囲気はとてもいいし、ホールの人もとてもいい感じなんだけど、
ランチプレートは量が少なかったかな〜
キッシュは美味しかったから、もっとたべたかったわ
日曜日の三ノ宮はどこも並んでランチにありつけないけど、ちょっと外すとゆっくりできるわ
次はドリアランチにしてみようかな?笑
あっと言う間の日曜日
昨日は仕事だったから家の事が出来てない
頑張らなきゃ〜
ファイト笑
[PR]
by flowery_miri | 2013-07-07 16:00
<< ケアハウス見学 JUJUナウ >>