シロノワール

今日は忙しかったわ
朝はお墓参り、その後理科研究手伝って
お昼は弟夫婦がお墓参りに来たので、実家の両親と弟夫婦と息子と
くら寿司でランチ、
くら寿司は携帯から予約してたから待たずに済んだものの、凄い待ってる人だったわ

その後は近所のSちゃんと近所に出来た

コメダ珈琲

名古屋で有名なコメダ珈琲が関西に進出してるのは聞いてたけど、こんな近所に出来たとは…
行ってみたら、またまた待ち人でいっぱい
やっぱり有名でみんな良く知ってるわ
ネットの力は凄いかな〜
少し待ってから、シナモンオーレと
2人で一つのシロノワール
c0185396_20162828.jpg

c0185396_20163085.jpg

c0185396_20163241.jpg

c0185396_20163495.jpg

去年名古屋で食べたのと同じ味だったわ
って、当たり前か〜(笑)
忙しかったけど、充実してたわ
[PR]
by flowery_miri | 2013-08-14 20:06
<< また、始まった? さて、これは? >>