大阪二日目

エッグスンシングス 心斎橋店ができたので、是非に行って見たくて
朝早くに心斎橋へ
迷った〜店の近くにきているのはわかったけど、店がわからない…
ロスが10分
店に着いたのが8時25分、すでに沢山の人が並んでいたわ〜
写真では、そんなに並んでないようだけど、反対側に長蛇の列〜
噂通りだわ
c0185396_16434585.jpg

c0185396_16434687.jpg

案内されたのが、9時15分
一回目の席に間に合ったわ、だけど、テラス席、まあ、暑くなく、汗を書く事もなかったので、テラス席でも大丈夫だったわ
c0185396_16434715.jpg

c0185396_16434999.jpg

c0185396_16435037.jpg

念願のパンケーキを注文
私はストロベリーとマカデミアナッツにブルーベリーのトッピングをつけて、カフェオレ
c0185396_16435211.jpg

c0185396_16435349.jpg

すごい、ボリューム、隣のテーブルをみたら、みんな、一つ頼んでシェアしてるやん〜
余りのボリュームに二人とも半分残しました…
一個頼んだら良かったわ〜

それから、心斎橋筋をウロウロ、雷がなって雨が降ったけど、濡れる事はなく、通天閣に向かったわ〜
こてこての大阪観光(笑)
通天閣は初めて…35分待ちだったけど、あがることにしたわ、
入場料は600円、高いんちゃいます?
c0185396_16435578.jpg

c0185396_16435719.jpg

c0185396_16435814.jpg

c0185396_16435967.jpg

c0185396_1644133.jpg

c0185396_1644254.jpg

ビリケンさんの足をなでなでしたかったのに、写真撮影の商売してて、見れなかったわ〜プンプン

それから、串カツのだるまやへ
ほんま、べたな大阪観光でんな
c0185396_1644331.jpg

c0185396_1644546.jpg

c0185396_1644787.jpg

なんか、わからんけど、美味しかったわ〜
鱧が美味しかったから、二本も食べたわ
トマトは微妙〜海老はプリプリ、れんこんはシャキシャキだったわ
ソースは一回しかつけたらあきまへんでー(笑)

新世界商店街にいくと、各店のポスターがあったわ
c0185396_1644884.jpg

その中でも、フンドシの写真だけは盗まれるとか…
c0185396_16441068.jpg

c0185396_16441138.jpg


私は興味深々でフンドシめくってみたわー

きゃ〜

何が写ってたかは、内緒(笑)

大阪満喫して、帰ったわ〜
ほんま、なんか、めっちゃ楽しかった〜
Sちゃん、また、行こな〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-09-01 16:11
<< bisconti ライオンキング >>