一字

ある就職の面接で自分を漢字一文字で表すと何ですか?

ん〜
なんだろう?色んな自分があるしね〜
仲のいい友達には、和、じゃない?
って言われた、人と人を繋げてるんだって…
私自身はどうなんだろ〜
考えてみよう

占いしてみたら…

生まれ持った運命

あなたは、ロマンティックで思いやりあふれた愛情深い人です。豊かでいきいきとした感受性と、こだわりのない広い心を持ち、とらえどころのない不思議な魅力で人々を魅了します。多くの人が、あなたに癒されていることでしょう。人の痛みに敏感で、困っている人を見ると放っておけないところがあります。しかし、そんな人のよいところを利用されたり、騙されたりすることもあります。それでもあなたは、腹を立てたりしないかもしれません。自己犠牲の精神から、自分が損な立場に置かれても、そのことによって誰かが幸せになるならそれでもよいと思ってしまうのです。目的意識を持たず、流れに任せて彷徨う生き方をしがちです。


去年ぐらいから、仕事やプライベートで、試練を受けてる気がするわ
最近は嫌な試練も、しんどいな〜とは思うけど、何なんだろ
仕方ないな。って、心が動かなくなってきてる
これってあかんよね
もっと…

今年の一文字は



忙し過ぎる〜 死んでるな私(笑)

明日から東京、息抜きしましょ(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-09-05 00:28
<< 不具合 bisconti >>