あっと言う間

朝、ウェディングドレスの最終チェック
娘夫婦と、婿さんのお母さんと四人でお出かけ
新作を期待してたけど、余りなくて、結局、最初に選んだのに決定

早く終わって、お茶とランチ
c0185396_1832910.jpg

c0185396_1833012.jpg

c0185396_1833229.jpg

c0185396_1833414.jpg

その後、打ち掛けの打ち合わせ
新しい打ち掛けを幾つか着て見たけど、やっぱり、前に選んでいたものになったわ
最初に惚れて、いいなって思ったのが一番似合ってたわ

婿さんのお母さんと婿さん別れ、娘と新宿散策
ルミネでパンケーキ食べようと思ってたら行列〜
バスの時間もあるし、焦りが…
でも、最後にお茶ぐらいしたいし、ほんのちょっとの時間にお茶したわ

パンケーキならず、ホットケーキ小倉あんとアイスのせ
c0185396_1833693.jpg


今、羽田空港行きのバスに乗ってるわ

娘の姿が見えなくなって、涙こぼれそう
まあ、帰ったら、そうくんが待ってるけどね… たぶん(笑)

三泊四日だったけど、あっと言う間だったわ
来月、今度は本番で東京入り、それを楽しみに明日から頑張ろう〜

日光から帰りのバスから見えた
スカイツリー
c0185396_1833895.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-09-08 17:50
<< 701ゲート a9 >>