オステリアガウダンテ

KMちゃんとランチ〜

オステリアガウダンテ
c0185396_21272385.jpg

c0185396_21272928.jpg

これに珈琲がついて、1480円
前菜が色々食べれて美味しかったわ

KMちゃんもiPhoneを買ったので、それで話も盛り上がったわ
楽しかったね、またよろしくね
KMちゃんとは4時に別れて、

高校の時の友達Eちゃんがハワイアンフラダンスをハーバーで発表するとのことで
Hちゃんと行ってきたわ
画像は載せないけど、優雅でええわ〜
そしてら、Sちゃんも来てて、ミニ同窓会みたいて良かった(笑)
お互い全然変わってないねーなんて
いいながら(笑)(笑)
まあ、みんな老眼なのでちょうどいいのかも(笑)

その後、Hちゃんとスイーツ
c0185396_21273053.jpg

話は尽きないわ

帰りにブーツ二足も買って、ストレスは解消(笑)(笑)
ええわ、こんな日(笑)
[PR]
by flowery_miri | 2013-09-15 20:40
<< 今日のお土産 701ゲート >>