運動会

今日は前年度に勤めていた保育所の運動会
去年持っていた子どもたちは大きくなってお兄さんお姉さんの顔になってました
運動会のメインの竹馬、とっても頑張ってて、全員が乗れてる姿に、ただ涙が溢れて胸がいっぱいになったわ

みんなをぎゅっと抱きしめてあげたい
そんな気持ちになりました

特にT君は、竹馬乗れないだろうと言われていたのに、しっかり乗りこなしていて、その自信あふれる顔が輝いてみえたわ

運動会の後は、元同僚の先生たちとランチ
c0185396_15252381.jpg

c0185396_15252438.jpg

日替わりランチ500円、お茶とスイーツ、私のが400円、他の2人は300円
安くて美味しくて、話しも弾んで
めっちゃ楽しいひと時を過ごせたわ
Y先生にT先生ありがとね
また、ランチしようね〜
[PR]
by flowery_miri | 2013-10-05 15:10
<< 機種変 北海道〜でっかいど〜 >>