パオロロッシと須磨海浜公園

今日はMGちゃんとパオロロッシへ
パスタもめっちゃ美味しいそうだけど、今日はピザと決めてきたので、ピザを…
c0185396_15572875.jpg

c0185396_1557292.jpg

チーズたっぷり、実は今週、ピザは3回目(笑)
どれも美味しかったけど、コスパの面といい、チーズの量といい、内容といい、
やっぱりパオロロッシが一番だったわ

ちなみに日曜日食べた元町山側のお店
c0185396_15572927.jpg

c0185396_15573070.jpg


月曜日に食べた須磨の OTTO
c0185396_15573172.jpg

c0185396_15573121.jpg

c0185396_15573217.jpg


ランチもしてるけど、毎日、義父の病院へも行ってます
鼻からの酸素が取れ、心電図のコードも取れ、拘束の紐も取れて、今日は四人部屋になってました、
まだまだ、時間はかかりそうだけどね
笑顔がとってもかわいい義父
元気になってね

病院の帰りに、須磨海浜公園へよってみました
いい季節で気持ちいい〜
夏はナンパ浜と呼ばれ凄い人なんだけど、この季節は散歩するひとごまばら
静かでいいわ〜
c0185396_15573330.jpg

c0185396_1557339.jpg

c0185396_15573493.jpg

[PR]
by flowery_miri | 2013-11-07 15:42
<< かぐや姫とBUTTER 諏訪神社 >>