かぐや姫とBUTTER

Sちゃんが11月23日公開のジブリ映画
の試写会に誘ってくれました

と、その前に、腹ごしらえ

BUTTER
c0185396_03342100.jpg

c0185396_0334226.jpg

いつも行列のパンケーキのお店
平日、それも、夕方にもなると並んでない、ラッキー
パンケーキ食べました
スフレパンケーキ
c0185396_0334184.jpg

フルーツパンケーキ
c0185396_0334319.jpg

実はスフレパンケーキを二つ頼んでいたけど、一つ失敗したとのこと、なのでフルーツパンケーキに変更
お店の人の対応はとても良かったです、
冗談で「じゃ、フルーツサービスしといてね」と、言うと、ほんまにサービスしてくれてました

試写会の映画はジブリ映画

「かぐや姫」

ジブリらしい映画でメッセージがこめられてました
ジブリの大好きな飛ぶシーンもあったしね

今日も朝から晩まで、忙しい日、んんん、充実した日でした
さて、寝よう
[PR]
by flowery_miri | 2013-11-08 00:13
<< 難波高島屋 パオロロッシと須磨海浜公園 >>