生駒山と石切神社

父の癌の治療が来月から始まる事になるので、でんぼの神様と言われてる、石切神社に連れて行きたくて、父と2人で出かけてきたわ

ちゃんと時間も調べて行ったのに、電車は石切駅を通り越して、生駒駅へ

あら〜何で?
戻ろうかと思っていたら、父が

生駒山のケーブルあるな、行ってみよか

ここまで来たら行ってみるのもいいかもと、生駒でランチしてケーブルへ
c0185396_1626288.jpg

c0185396_16262978.jpg

c0185396_16263038.jpg


ついた駅は宝山寺
そこから、宝山寺まで、すごい階段…
足を3回手術して杖をついている父にはちと可哀想だったかも
c0185396_16263081.jpg

c0185396_16263158.jpg

c0185396_16263189.jpg

c0185396_16263241.jpg

c0185396_16263367.jpg

c0185396_16263475.jpg

c0185396_162634100.jpg

c0185396_16263585.jpg

c0185396_16263673.jpg

c0185396_16263629.jpg

c0185396_16263788.jpg

でも、父はいいところやったな〜と
喜んでくれたわ
帰りもケーブル
c0185396_16263833.jpg

c0185396_16263864.jpg

一番前に座ってかぶりつきの父(笑)

石切に戻って、また、坂をえんやこら〜
c0185396_16263996.jpg

癌はもう治ることはないけれど、少しでも大きくならず、痛みも少なくいてくれるようにお願いしてきました
お守りも買って…

帰ったらお風呂に浸かってゆっくり休んで、疲れをとってね
[PR]
by flowery_miri | 2013-11-26 16:02
<< ピアットコロラティ 清須会議 >>